肌のくすみ対策にノコアクリームを使ってみた結果

肌のくすみ対策にノコアクリームを使ってみた結果

 

 

評判のノコアクリーム、使ってみることにしました!

 

 

私自身、今のところ肉割れや妊娠線ができて困っているわけではないのですが、どうしても使ってみたかったので。

 

 

というのも、友人が妊娠線予防にノコアクリームを使っていて、それを少しだけた試させてもらったらスゴくいい感じだったんです^^

 

 

今までコスメ関係にお金をかけてこなかった私でもわかるくらいに、感触や香りがとっても良くって♪

 

 

そのときは手の甲に塗らせてもらったんですけど、自分の家に帰るまでツヤツヤもっちりが続いていて、贅沢な潤い感にノックアウトされてしまいました。

 

 

私は肉割れなどの深刻な肌トラブルはないのですが、最近お肌のくすんできたのが気になっていました(>_<)

 

 

なんとなくワキの黒ずみなんかも気になっていたし、20代も後半に突入したので、なにか手を打たないとヤバいんだろうな〜と考えていたんですね。

 

 

そんなタイミングで知ったノコアには、美容成分がたっぷり入っていて、ブライトニング効果や黒ずみの解消(メラニンを抑える効果)まで期待できるということだったので思い切って買うことにしたんです。

 

 

ノコアはそもそも「全身用ボディクリーム」ですから、体のいろんな場所に使えてコスパも高いはず!

 

と感じたのも、購入に至った理由です。

 

 

ノコアを使ってみた結果

 

 

届いたノコアをたっぷりと使ってみて改めて感じる“潤い力”の高さ(´▽`)

 

 

塗った場所がすぐにプルプル肌に変わっていきます♪

 

 

香りもすごく好きなタイプで、高級感アリ。

 

 

お風呂上がりのスキンケアタイムが、心地よい贅沢なひとときに変わりました。

 

 

私は顔にも使っているのですが、肌がくすみが気にならなくなってきて顔色の悪さが改善されてきたと思います。

 

 

肌がふっくらしてツヤが出てくると、顔色にまで変化があるものなんですね。

 

 

冗談抜きに「もうファンデーション、いらないのでは?」と思っているくらいです。

 

 

現在のところ一番効果を感じているのは顔ですが、今後は全身いろんなところにノコアを使っていこうと考えています。

 

 

全身ピカピカお肌になるのも遠くないかもしれないです^^

 

 

page top