人気の肉割れ解消クリームをタイプ別にご紹介♪

人気の肉割れ解消クリームをタイプ別にご紹介♪

 

人気がある肉割れ対策クリームを「予防」「消す」というタイプ別にご紹介しています。

 

 

肉割れ予防の人気商品はベルタマザークリーム

 

女性の美と健康を応援する信頼の美容ブランド『ベルタ』から販売されているのが、ベルタマザークリームです。

 

 

海外で肉割れ・妊娠線ケアで実績のある「シラノール誘導体」を採用。

 

 

シラノール誘導体が肌の弾力性や潤いを作り出すコラーゲンを肌の深部にまで送り届けて、その場所でとどまらせる作用をしてくれます。

 

 

 

肌の深層部が常に潤うことで、細胞が活性化して正常なターンオーバーを促すことになります。

 

 

そしてベルタ妊娠線クリームは、水溶性ビタミンのひとつ「葉酸」も配合。

 

 

サプリメントで摂ることの多い葉酸を直接肌に塗ることで、細胞を活性化し、傷ついた細胞の亀裂を埋める効果を期待できます。

 

 

 

 

 

 

 

肉割れを消すための人気商品はノコアクリーム

 

肉割れの予防はもちろん、できてしまってからのアフターケアにも使えるのがノコアクリームです。

 

 

フェイスケア化粧品に採用されることの多い、新型の
「ビタミンC誘導体」を贅沢に配合。

 

 

肉割れ・妊娠線・セルライトのケア、そして皮膚のたるみの解消まで、女性のあらゆる肌トラブルに対応してくれます。

 

 

ノコアクリームにも、葉酸を含むグロースファクター成分が配合されていて、みずみずしいきめ細やかな肌に導いてくれます。

 

 

無添加で刺激の少ない成分でできていることから、敏感肌の女性や、デリケートゾーンのケアにまで安心して使うことできるのも、うれしいポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉割れクリームを選ぶ上で

 

肉割れケアのクリームには「予防が主な目的のタイプ」と

「予防もできる上に、できた肉割れを消すタイプ」の2種類があります。

 

 

どちらのタイプにしても、皮膚の表面だけでなく、その奥にある「真皮」にまで働きかけてくれるものを選ぶようにしましょう。

 

 

“肉割れは一度できてしまうと治りにくい”と言われますが、その理由は真皮が傷つくことでできてしまうからです。

 

 

表皮と違って、真皮は再生するスピードが遅いため、その傷は長い期間残ることになります。

 

 

肉割れ・妊娠線の専用クリームは、真皮の生まれ変わりを促す効果のある成分を採用して作られています。

 

 

「保湿するだけならドラッグストアにある普通のボディクリームやベビーオイルで十分」

 

 

「高い肉割れクリームを使わなくても効果は同じ」

 

 

こういった意見を目にすることがあります。

 

 

同じクリームを使っていても、感じる効果に個人差はあるもの。

 

 

そして、どれだけ念入りに肌ケアしていても、できてしまう可能性があるのが肉割れの怖いところです。

 

 

肉割れができてしまってから後悔することのないように、納得のいく肌ケアを行いたいものです。

page top