出産 肉割れ 妊娠線

出産でできた肉割れ・妊娠線※私が薄くした方法がこれです。

 

妊娠線とも呼ぶのでしょうか。

 

 

出産後に両太ももの内側に肉割れ線があるのを見つけてしまいました。

 

 

気づかないうちに痛みもなくできるものなんですね・・・。

 

 

最初は赤紫色をしていて自分で見ても痛々しい感じでしたが、しばらく経つと白っぽい跡に変わってきました。

 

 

白くなったことで多少目立たなくなったし、短いスカートを履くこともないのでこのままでもいいかとは思ったのですが、やっぱり消したい!

 

 

少なくとももっと気にならないレベルまで薄くしたいと考えるようになったのです。

 

 

前から使っていたボディクリームを塗り込んではマッサージを繰り返したものの、まったく薄くなる気配はありませんでした。

 

 

そんなときによく話をするママ友から教えてもらったのが
「ノコアクリーム」です。

 

 

肉割れ、妊娠線のケア用クリームでは今一番売れている商品とのことで、すごく気になったのですが・・・値段が高い!

 

 

私がそのとき使っていたクリームの5倍以上の値段がします。

 

 

これは無理だと思って、肉割れを消すこともいったんはあきらめたんです。

 

 

でもまたしばらくして、姿見に映る自分の太ももを見ながら「これが一生このままなのは嫌だな・・・」と思い直しました。

 

 

この醜い肉割れ線が消える、今より薄くなるなら決して高くはないと判断したんですね。

 

 

この判断は正しくて、2ヶ月たった今はノコアクリームの効果に満足しています。

 

 

消える・・・まではいきませんでしたが、かなり薄く目立たなくなってくれました

 

 

姿見に映しながら鏡から1.5メートルの距離で見ても、すぐには肉割れがあるとはわからないくらいです。

 

 

出産で体型が急に変わってしまって、私と同じように肉割れができてしまう人もいるかもしれません。

 

 

そんなときはやっぱり専用のクリームが頼りになるのかもしれませんね。

 

 

ノコアクリームの詳細はこちら>>

page top